アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい場所と名前を知りたいのです。
「よしゆき」と読むのかも解りません。
「よし」という字は「喜」と言う字の草体で、七の下に七を二つ横に並べた形態の字です。
「ゆき」は「幸」だったと思います。
大体の場所は「木屋町四条下ル」の高瀬川付近だったように思いますが、定かでは有りません。
和食で、つきだしにお豆腐が出てきたと記憶しております。
ご存じの方、是非ご連絡を。

A 回答 (1件)

 myurineさんがお尋ねのお店は、「湯どうふ 喜幸(きこう)」ではありませんか(下記参考URL)。



 ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/wa2/koh-i/kikou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、あのお店です。URLで確認致しました。写真にありました「春子の唐揚げ」を見た瞬間、間違いないと感じました。本当に、ありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2002/11/24 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!