アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康診断で体重を半年以内に20キロ減らせと言われたんですがどうすれば減らすことが出来ますか?wiiでダイエットできますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


元々の体重はどれくらいなのでしょうか?男性ですか?
半年以内に20キロとなると1ヶ月3キロちょっとですよね。
元の体重にもよりますが、無理な数字ではないと思います。
まず、wiiでダイエットできるかどうかという質問ですが、wiiやったからダイエットできるということではないと思います。

基本は、摂取カロリーと消費カロリーのコントロールです。
まずは、食生活を見直してみてはいかがでしょうか?
レコーディングダイエットを推奨しているわけではありませんが、自分の食生活を知るというのは、ダイエットには大変有効です。
食べものの嗜好や食生活のパターンも把握できますよ。
その上で、運動を無理のない程度取り入れていくといいと思います。(手始めはウォーキングとかでしょうか)

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。がんばってやせてみたいと思います。

お礼日時:2008/06/24 08:36

 私は、3ヶ月で、15Kg落としましたよ^^!


 95Kgから、80Kgまで。現在、73kgです。
ちなみに、女性、30代です。
 栄養指導を受けながら、血液検査をしながらでないと、体調不良になります。
 他に、病気は無いのですか? もし、あるのでしたら、関係があるカモ?(睡眠時無呼吸とか)
 あと、いきなり体重を落とすと、各関節に歪がでます。
で~も~、血色が良くなり、体調の変化にも気が付きますよ。

くれぐれも、無理をなさらないように・・・。
    ダイエット、成功されますように^^¥
    • good
    • 0

こんばんは



どんなに真剣にやってもそれではダメだと思います
なので20キロ痩せろといった担当者?(医療関係の方ですか?)にメニューを作ってもらうのがいいと思います

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!