アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道と青森の方にお願い致します。HBCラジオで月曜から金曜まで午後一時から四時までやっている、カーナビラジオ午後一番という番組がありますが、以前出演していたドンさんとレンタロウが最近出ていません。どういう経緯で出なくなったかとか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

たしかDONさんは、9月で辞めてますよね。


いつもは番組を聞いているですが、たまたまこの時期に聞き逃しちゃって…

DONさんの辞めた経緯は、私も気になり調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。
しかし、田村美香さんと一緒に、スポンサーのCMに出演されてますので、番組を降ろされたわけではなく、自己都合による降板ではないかと、私は思ってますがいかがでしょう?

一方、レンタロウこと三国由香さんはHBCウェザーセンターから、天気情報を伝えています。
いわゆる「お天気おねーさん」になられたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!