プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画が大好きで2日に10冊ペースで読んでいます。
近くにレンタル漫画が出来たせいもあるのですが、もう興味を引く漫画がありません。皆さんのお勧めで知る人ぞ知る漫画を教えて下さい!!

★私の好みの本をいくつかあげときます

・ベルセルク
・無限の住人
・moon light mile
・銃夢
・僕の地球を守って
・寄生獣
・パイナップルアーミー
まだまだありますが、大体こんな感じです。

★嫌いなのは・・・

・BANANA FISH ←この人の作品関連
・NANA
・ハチミツとクローバー

こんな感じです。
それでは宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

幸村誠「ヴィンランド・サガ」


八木教広「エンジェル伝説」「CLAYMORE」
園田健一「GUNSMITH CATS」「GUNSMITH CATS BURST」
水樹和佳子「月虹-セレナ還元-」「樹魔・伝説」
道原かつみ 「アル・カラルの遺産」「ジョーカーシリーズ」
ゆうきまさみ「鉄腕バーディ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない作品ばかりで、レンタル漫画屋さんに行くのがとても楽しみです!!
「CLAYMORE」はあんまり好きではなかったのですが、是非それ以外の
作品を熟読させて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 03:19

あなたの好みにあうかどうかは分かりませんが


自分は「コア マニア 面白い」といったら絶対に「ぼのぼの」を挙げます。
アニメで知ってる人は多いと思いますが
マンガまで読む人は100%マニアでしょう

あとはムーミンのマンガも色々すごいと聞いた事があります・・・




ベルセルクって面白いって言う人多いですよね
巻数が多いので犬猿してたのですが、機会があったら挑戦してみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぼのぼの」ですか、確か友人が勧めてたと思います!!
是非レンタルで探して読みたいと思います!!

ムーミンもすごい興味ひきますね!!でもレンタル漫画では取り扱ってなさそうな…

ベルセルク面白いですよ!!是非オススメですが、好みもありますので
まずは一巻を漫画喫茶や立ち読みなどで吟味して下さいな♪

回答有難うございました!!

お礼日時:2008/06/24 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!