プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンカーゴを購入する予定です。
現在、ステップワゴンに乗っていますので、小さな車になる事で、
高速時の安定性と、車内の雑音が気になります。
今よりは劣ってしまう事は覚悟していますが、ステップワゴンよりは
新しい設計になっているはずだから・・・・って部分も有ります。
高速110km/h程度の速度では、どれくらいの感じなんでしょうか??
難しいですよね・・・・・
後、値引きの技があったら是非。
ステップワゴンの時は、35万ほどの値引きをGetしていたので。

A 回答 (1件)

一昨年の10月に1,500のXを購入しました。


高速安定性は悪くはありませんし、騒音もそれほど耳につく
回転領域もほとんどなく、十分だと思いますよ。
流石はトヨタらしいなと感じるところですね。

ちなみに130Km/hでもさほどストレスなく走りますよ。

値引きは基本的にナイようです。
と、いうかワンプライス制なのでカローラ店とビスタ店で
競合させるしかないんじゃないでしょうか?

自分は出たばかりで3.5万引きでした。
それと店長決裁でフロアマットをつけてもらいました。

マイナーチェンジで運転席にひじ掛けが付いてうらやましいなぁーと
感じてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もうマイナーチェンジが行われていたのですか?
知りませんでした。
確かに肘掛けは付いてます。
今週末に納車予定です。

お礼日時:2001/03/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!