プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くなってきましたね。
街では汗だくになりながら炎天下をスーツ着て歩いてる人が目立ち始めました。
ぼくもその一人なんですが、
暑いからといって半そでシャツを着たりするのは嫌なんです。
当然、結構、汗をかきます。
スーツもこまめにクリーニングしてるつもりなんですが、
だんだん臭いが染み付いてきちゃいました。
クリーニングしても落ちない臭い、皆さんどうしてますか?

A 回答 (1件)

ドライクリーニングで落ちない物は水洗いしてみては?



ウール100%やモヘヤ混など水洗いしづらいものも今は水洗いをしてくれるクリーニング屋さんがありますよ。

店を選ばないとたいへんな事になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2008/06/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!