アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンスリンガーガールの10巻は2008年中にでるかどうかわかりますか?

A 回答 (1件)

 可能性はあるけど、確実とは言えないでしょう。


 これまでのところ、だいたい8ヶ月間隔で出ているみたいです。9巻が昨年の12月発行ですから、そこから読み解けば今年の8月頃になるかと思います。
 少なくとも7月中は無いみたいです。

http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0807_cyo1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりまだ確実とはいえませんよね。でもこれだけのことを教えてくださっただけでもとても助かりました。わざわざありがとうございます。

お礼日時:2008/06/28 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!