プロが教えるわが家の防犯対策術!

~降る雪は真冬の花火のようで~♪
という歌詞の歌について誰がご存知ないですか?

ユウセンで流れていたんですが全く情報が無いんです。
多分最近の歌だと思うんですけど、知ってる方
情報お願いします。

A 回答 (1件)

多分、石嶺聡子(いしみねさとこ)さんの「マフユノハナビ」だと思います。



下記URLで試聴ができるようです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/is …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!その通りでした。
「真冬の花火」では検索で全然出てこなかったわけですね。
ようやくすっきりとしました。
早速CD屋に行って買ってこようと思います。

お礼日時:2001/02/17 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!