プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今週末にトヨタレンタリース(札幌)で車(P2クラス)を借ります。
で、カーナビが付いてるので、どんなカーナビかと思って
http://toyota.jp/dop/navi/を見てみました。

それで機能を見てみると「AUX入力」というのがありました。
説明を見てみると、
「お手持ちの携帯オーディオプレイヤーなどを接続できる入力端子。
各ナビのパネル前面に標準装備」と記載されてました。

この“携帯オーディオプレイヤー”とは何を指しているのでしょうか。
普通のポータブルオーディオプレイヤーを指しているのでしょうか。

因みに私は、SONYのNW-E016を持ってます。
ということは、USB端子が装備されているんでしょうか。
USB端子が装備されていないとしても、
SONYのNW-E016を接続する事は可能でしょうか。
可能だとすればどうすれば接続できるのでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

確かに、外部入力の付いているカーナビが装着されているかも


しれませんが、モデルによってはナビ本体に外部入力用の
アダプタを接続することで初めて外部入力が使える用になります。
実際に、車両を借りる営業所に連絡をして確認を取られた方が
良いと思います。
外部入力ですが、赤白黄色のビデオコードの場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
やっぱり営業所に確認するのが1番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 21:54

AUX入力 は外部入力の意です。


ミニジャック&ミニジャック(イヤホンジャック)が一般ですが、最近はUSBなのですか。??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
>ミニジャック&ミニジャック(イヤホンジャック)が一般ですが、最近はUSBなのですか。??

あ、いえ。
AUX入力という事自体が解らなかったものですから・・・。

ミニジャック&ミニジャック(イヤホンジャック)と
ポータブルオーディオプレイヤーを繋げるってことは、
カーナビもポータブルオーディオプレイヤーも、
どちらも雄で繋げるコードが必要ってことですよね?

お礼日時:2008/06/26 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!