プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。
ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。

私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。

人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

3人並べてみます。



【キレイ・美しい】
・中谷美紀
・麻生久美子
・柴咲コウ(場合によりますが)


【可愛い】
・木村カエラ
・蒼井優
・真木よう子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 09:21

ベスト3として


綺麗:檀れい、松下奈緒、藤原紀香
可愛い:夏帆、加藤ローサ、成海璃子
ですね。

檀れい、夏帆は外せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 09:20

綺麗な女優:松下奈緒さん



可愛い女優:多部未華子さん

ともに爽やかですよね。

この回答への補足

お礼を 間違えたので ここで訂正させて頂きます。
ありがとうございました。

補足日時:2008/06/28 09:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがおつございました。

お礼日時:2008/06/28 09:18

女優に詳しくはないが見た目だけなら



蛯原友里
片瀬那奈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレイ=蛯原友里
可愛い=片瀬那奈という事でしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 09:17

キレイ = 中谷美紀


可愛い = 永作博美

この2人で決まり(笑)
2人とも、めっちゃタイプなんです~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 09:13

綺麗な女優さんは松嶋奈々子さん。


(子供を産んでも変わらず綺麗な人です。)

可愛い女優さんは市原悦子さん。もう演技が可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
市原悦子ですか。想定外のご意見でした。

お礼日時:2008/06/28 09:12

キレイと思う女優


・鈴木京香
・後藤久美子
・水川あさみ
・真矢みき
※黒木メイサもあの若さであの美しさは末恐ろしいですね。

可愛いと思う女優
・蒼井優
・綾瀬はるか
・内山理名
・上戸彩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 09:11

綺麗な女優


香里奈、広末涼子、長谷川京子

可愛い女優
宮崎あおい、蒼井優、戸田恵梨香、北野きい、新垣結衣
堀北真希、市川由衣、長澤まさみ、田中美保、阿部寛

宮崎あおいは特に天使ですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
可愛い女優に 阿部寛が入っているのは 何故でしょうかね?

お礼日時:2008/06/28 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!