プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、新しいパソコンを買いました。テレビにつなぐ端子があったので
試しにつないでみたところ、動画がわりときれいに再生できました。
いままではパソコンの性能が悪くて動画なんてみられたものではなかったので
ネットで配信されている動画を見ることには興味がありませんでした。
せっかくみれる環境になったので有料でもいいので映画などをみてみたいと
思っています。

まずは無料配信のGYAOを試してみたのですが、無料なだけに広告をみてほしい
ということなのか全画面表示できませんでした。
テレビの画面もそれほど大きくないので、全画面表示以外では
小さくて見にくいです。。

今度は有料配信のSHOWTIMEとかミランカに登録してみました。
前画面表示はできましたが、配信されている映画は古いものが多く、
あまり買ってまでみたいものがありません。

ツタヤディスカスというサイトも見てみました。こちらは割と新しい映画が
配信されてるのですが、一本あたり525円と結構、高いです。

この辺のビデオやでは100~300円くらいで借りられますので
できればそれくらいに抑えておきたいです。

有料でも結構ですが、前画面表示できて、新作映画が配信されていて
一本300円前後の価格でみられるようなサイトはないでしょうか?

A 回答 (2件)

フレッツユーザ向けですが、「フレッツスクウェア」上には高品質な映画配信サイトがあります。



映画ですと、「シネマコンプレックスonフレッツpowered by goo」などは、ハリウッドスタジオの多くと提携して作品提供しています。
映像も3.0Mbpsのスピードですので、きれいです。
http://www.cinemacomplex.flets/

http://movie.goo.ne.jp/cinecom/
でサービスを紹介しています。

ちょうど今(~7/31)、半額キャンペーン中ですので、一度覗いてみてはどうでしょうか?

フレッツユーザでない場合には、yahoo動画「オンラインシアター」などもいいと思います。ただ、ここは1.5Mbpsなので、少し画像は粗いです。
http://charge.movies.yahoo.co.jp/onlinetheater/
    • good
    • 0

オンラインレンタルでは駄目ですか?


http://www.dmm.com/rental/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!