アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の内装を変えようと思っています!!
なるべくギャル車みたいにしたいのですが、何か、お勧めは無いでしょうか??
とりあえず、バックミラーは買い替えて、ハンドルのカバーは買いました^^

A 回答 (3件)

ギャル車・・・はわかりませんが内装の変更という事で。



ダッシュマット:ダッシュボードに引くマットで色や素材各種あります。
シートカバー:これも色や素材によって種類があります。本皮やファーみたいな物など?
足元のマット:変わった物だとアルミシマ板風のマットが有ります。
カーテン:夏は涼しい色が・・・
シフトレバー:これもいろんな材質の物が有ります。個人的にはアルミのが好きです。
メーター:EL付きパネルがかっこいいですね。

あまり参考になりませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シフトレバー変えたいです!!参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/03 21:12

ギャル車って何?

    • good
    • 0

内装をヴィトン柄やディオール柄で張り替えてもらっては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内装も張り替えられるんですね・・・考えて見ます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!