プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今や日本では韓国のスターが大人気で、空港やファンミーティングに何千人も足を運んだりというニュースを聞きますし、韓国のドラマもひっきりなしに日本で放送されていますが、逆に韓国で、日本のドラマが放送されたり、日本の俳優さんが大人気で、スターとして韓国でファンミーティングしてたりするんでしょうか?

ずーーーっと前から韓国の事情に詳しい方にお聞きしてみたかったんです。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

韓国で人気の俳優さんもいるようですが、それよりも日本のマンガやアニメは何年も前からずっとアジアで大人気ですよね。

韓国でマンガ家を目指す人にとっての日本は、日本で役者を目指す人にとってのハリウッドだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事、ありがとうございます!

なるほど!と思ったのですが、先日ヒョンビンさんが出ている「雪の女王」を見たのですが、ヒョンビンさん扮する男性が、「キャンディキャンディ」のテーマ曲を歌っていてびっくりしました。
そういう事情だったんですね~。なるほど。