プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんにちは。来月下旬にジュネーブからグリンデルワルト
への移動を考えています。
 ジュネーブに夜8時ごろ着くのですが、そこからその晩か
翌朝にグリンデルワルトへ電車かバスでの移動を考えています。
直通バスなどはないようなので、もっとも時間的に効率の良い
方法をご存じの方がいたらと思い質問しました。私の調べた
ところ、夜行電車などはないようなので、翌日の電車も含めて
何か良い情報を知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.sbb.ch/en/index.htm
スイス国鉄のサイトです。
こちらで時刻を検索してみてください。
グリンデルワルトは国鉄駅ではないですが、検索可能です。

たぶんベルンとインターラーケン・オスト乗り換えがいちばん便利でしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!