プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女に惚れたらやばいぞっ、ていうくらいの吸引力のある魔性の女に会った事あるひと、教えてください。彼女の見た目、雰囲気、内面的なもの、他の女とは違うところ、そして彼女に惹かれる・惚れる一番のポイントは何でしょうか?特に男性の方に聞きたいです。お願いします!!!

A 回答 (9件)

魔性の女は見た目はこぎれいにしているので


普通の人より派手メです。
フェロモンが出ていて、色っぽい女性。
従順で尽くし愛し。素直でかわいい女性に多いです。
男性とお付き合いをするのに燃え上がるように好きになりますが
さめるのも早い。
男性からみかえりを求めます。お金とか
価値がないとおもえば愛情もなくなる。
自分にメリットのある男を選びます。
自分に高額なお金をかけみがきます。
自分が不利になったり
メリットがないと思えば切って次をさがします。
ふられた男性はぼろぼろになります。
    • good
    • 18

 ある店(ここには書きませんが、全国津々浦々に存在する種類の店です。

普通の人は出会いを求めるような店ではありません)で見かけたことがあります。恐ろしい体験でした。

・彼女の見た目
  長身でしたね(私自身が背が低いので、そのように見えただけかも)。顔は昔の知り合いと似ていました(今も昔も、好きだった人ではありません)。
・雰囲気
  ごく普通でした。ただ、フェロモンとでも言うのでしょうか。感じられる何らかのことに、惹きつけられました。その場にいた他の男性を見ていると、なんともないようでしたから、私だけが惹きつけられるような何かだっと思うのですが。
・内面的なもの
  女性の友人(?)と普通に話していました(会話の内容不明)。ごく一般的な方(と思われる)という以外は不明です。
・他の女とは違うところ
  特に何も。あえて言えば、知り合いと似ていたことですね
・彼女に惹かれる・惚れる一番のポイント
  これまでの文面でも想像いただけると思いますが、なぜ惹かれたのかは、自分でも分かりません。昔の知り合いのことを内心好きだったのかもしれませんが、昔の知り合いとは身長や雰囲気が違っていますので、彼女との違いははっきりと感じられました。

 率直なところ、彼女とは二度と会いたくはないですね。性格も何も分からない女性に惹き付けられるのは、我ながら最悪だと思いますので。
    • good
    • 8

すみません、私は、女性ですが


私の身近にいます!
年齢はそこそこいっていると思うのですが
見た目上品で清楚な感じで年齢不詳です。
「年下キラー」で、20歳くらい年下の男性でも 
違和感ない感じです。

そしてその本人が自分を「魔性の女」と
まったく自覚していなくて自然体です。
よく若くて化粧の濃い子が 自称「小悪魔」などと言ってますが
それとは、まったく格が違います!
ホントに 完成された女性だと思います。

知的で、母性愛が強くて、それでいてフェロモンむんむんで 
かと思えば少女のように無邪気で可愛いい部分もあり 
その臨機応変の「意外性」にハマってしまい、
男女問わず憧れる人が多いです。

声は、高からず、低からずしっとりしていて 
彼女の留守電のアナウンスの美声に
思わずボーッと聞き惚れてしまって 
伝言を入れるのも忘れてしまいそうになります。

けれど、なかなか「思い通りにならない女」なのですね。
「コイツ、言うこときかせてやろう!」なとど 思う男も 
いつのまにか彼女の虜になってしまっているようです。

また極秘情報によれば かなりの名器も持ち主のようで
(女性の私には、わからない事なのですが)
魂まで抜かれてしまったような状態の男性もいたようです。
盲目状態になってしまい、婚約破棄までして
ストーカー化してしまった男性もいました。
(もちろんフラレてました)

フラレた男性は、私も知ってる人なのですが
「くだらない女にだまされて、バカを見たよりも、
魔性の女に惑わされて自分を見失ってたと言う方が聞こえがいいだろう。」
と自分で自分を慰めていました。

私から見て男性が彼女に惹かれる、惚れるの一番のポイントは
意外性・・見た目清楚でフェロモンむんむんなのに 
意外と母性的、包容力があるってところじゃないかなと思えます。
    • good
    • 20

私は女ですが、友人にいますよ。



顔は中の上くらいですが、男性にも女性にも同じような態度で接し基本的に明るいです。
しっかり者で内面は本当に芯が強い人ですね。
でもどこか抜けていてそこがまた可愛いです。
彼女の周りは笑顔が耐えなくて知り合いの男性はほとんどがその子の虜になりますよ(^-^;)
ライバルが多いので男性からそういう相談事もよく聞きます。
悔しいですけど、勝てませんね。

他の女と違うところ…そう言えばあの子の口から嫉妬とか悪口を聞いたことがありません。
仕事の愚痴とか(疲れた、とか大変だったとか)は聞きますけど他人の悪口は聞いたことがありません。
そういう話の場にはいてもなだめる役でしょうか。

性格は上記の通りですが見た目と言うか雰囲気は全体的にやわらかくてどこか安心します。
もし私が男性だったら間違いなく惚れるだろうなぁと言う感じですね。
    • good
    • 12

職場の先輩が魔性の女という言葉にピッタリな人です!!



小柄で可愛らしさ持ち合わせた美人。
男心をくすぐる話術を持ち合わせており、ちゃんとタイプによって使い分けるのです。
そして、自分の見せ方を知っている女性です。
仕事もテキパキ、頭の回転も早い人なので素敵です。
ほとんどの男性がイチコロですねー
    • good
    • 3

30代女性ですが


書き込みさせてください。

魔性の女…

彼女の見た目→真黒なストレートヘアなんていうの?ワンレングス?
       ちょっと暗めな雰囲気。

雰囲気→オーラが湿ってるっていうか…笑いは引き笑いです
    目の下がふっくらしている。しゃべり方はアニメ声だけど
    しっとり気味。

内面的なもの→理系で頭がよい。

他の女と違うところ→酒豪

惹かれる・惚れるポイントは…
当方女なのでよくわかりませんが、
女の扱いに慣れている男にはあまり相手にされない感じ。
恋愛初心者っぽい男子は必ずハマっていました。
    • good
    • 4

魔性の女ですかぁ。


あくまで僕の場合ですが。
見た目は、顔は可愛いのにセクシーみたいな。綺麗系の場合もありますが。
雰囲気は、何があってもぶれない芯の強さを感じたり。
話をしていても、自分の事を見透かされている様な気がしたり。

また、さほど綺麗でもなく可愛くもなく、しかし惹かれる女性もいたりします。そんな人はやはり、内面に芯がありそうな感じです。
周りの意見に惑わされず、自分の意見を持ってる人ですか。
そう言う人は人の事を悪く言いません。良いところを見抜いて褒める。
目をじっと見て褒められると、変な気分になったり。
しかし自分のペースは乱さない感じの女性ですか?
書いていて思いましたが、褒めることが上手な女性の様な気がします。
コンプレックスの有るところを、さりげなく「私は好きでよ。」と褒められると惹かれていく気がします。

そしてそんな女性は、自分を見せるのが上手いです。セクシーな感じですか。

僕の意見はそんな感じです。
    • good
    • 17

知性・教養・ルックス・癒し兼ね備えた人、何人か知人にいます。



吸い込まれそうになります。

でもね、魔性の魔の字も感じません。素直に育ったんだな~。って印象ですね。

世の中で、魔性の女って言うのは、「エロい女」に近いと思いますが。
本能に訴えるものがありますが、あくまで遊びの対象であり、お付き合いしたいとは思いません。
    • good
    • 8

彼女の見た目は肌が白くEカップでした


雰囲気は幽霊みたいな感じで現れてはまた消える
内面的なものは甘え上手、やたらとくっつく
他の女とは違うところは哀しい目をしながら微笑むところ
そして彼女に惹かれる一番のポイントはエロスでした。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A