アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.music-key.com/index.html
このサイトに音域データがのってるんですが
自分はどうしても mid2F# の音が出せません
mid2Fは出せるんですけど F#が出ないんです><
なので歌える歌も少なくて・・・

なるべくキーを下げずに歌いたいのでどうしても出せるようになりたいのですが
どのようなトレーニングをすれば出せるようになれますか?

回答お願いします><

A 回答 (2件)

↓ ごめw サンプル



参考URL:http://www.daisakuvoice.com/6index.html
    • good
    • 0

正しい発声法を身につければ地声でもhiCくらいはでるとおもいます



もしくはミドルボイス(ミックスボイス)、ヘッドボイス、スーパーヘッドボイスを習得すればhihiCまででます ←俺はこっち
そのサイトにあるdir en greyという人はさらにスーパーヘッドボイスのうえのホイッスルボイスというのを習得しているのでhihihiC以上出せるのですよ

習得方法は「高い声」「ミックボイス」「ミドルボイス」「X JAPAN 歌いたい」とか調べればある程度はわかるかもしれません 

応急処置としては裏声の最高音を一日一回出すとストレッチになっていいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!