プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ト-ルペイントに挑戦しようと思っていますが
どういうお店にいけば絵の具とか生地が売っているのでしょうか。
具体的にお店の名前等教えていただければありがたいのですがお願いします。

A 回答 (2件)

最近はホームセンターなどでよく見かけます。


絵の具はセラムコートがよく売ってます。
お店の名前とのことですが、どの地域なのでしょうか。全国チェーン店は少ないのではないかとも居ます。
インターネットでは、検索エンジンで探せば一杯出てきますよ。

この回答への補足

神奈川県平塚付近ですが、明日ジャスコにいってみようかなと、東急ハンズあたりにもありますかね?

補足日時:2002/11/25 23:24
    • good
    • 0

こんにちは!


ト-ルペイント用の絵の具や板ならホームセンターで扱っている所が多いです。
多少高くなって良いなら手芸店に行けば揃うと思います。家の方ではトーカイなどは結構揃ってますね。生地は手芸店でないとないかも?デパートなどの生地売り場にも有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!