プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
WEB3Dを使ったホームページを作ってみたいと考えていますが、どのようなソフトがいるのかよく分かりません。
とりあえず、FLASH MXは持っているのですが、ほかにどのようなソフトが必要でしょうか?
また、何かいいURLがありましたら教えてください。
(その他、安価なソフトがありましたら教えてください。)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WEB3DとひとくちにいってもCult3Dをはじめ色々なものがあります。

おまけにソフトは高価なものが多いですね。Shadeで書き出せるXVLというものもありますが普及しているとは言いにくいですし。

FLASH MXをおもちということですので、Flash形式(.swf)で書き出せる3Dソフトを購入されるというのはどうでしょうか。
Swift3D(単体またはMAXなどのプラグイン版アリ)やStrataStudioProがあります。私もSwift3Dを持っていますがなかなか面白いソフトです。

参考URL:http://www.swift3d.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!