プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPod touchの購入を検討しています。

iPhoneの発売に合わせてiPod touchファームウェア2.0がリリースされると
ある方の個人ブログで記載されていたのですが、
既存のiPod touchからアップデートするには有料になる可能性が高いということでした。
今すぐ注文しようと思っていたのですが、この情報のとおりであれば、
バージョン2.0がリリースされて、販売しているものにファームウェア2.0が入っているものを購入したほうが、
更新料がとられないのでもう少しまとうと思っていますが、
このファームウェア更新についての情報・信憑性についてご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

信憑性というか、WWDCの基調講演でAppleがそう言ってます。


http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/10/w …
「iPhone 2.0の提供は、iPhone 3Gの発売日と同じ7月11日を予定している。既存のiPhoneユーザーには無償で、iPod touchのユーザーには9.99ドルでのダウンロードサービス提供となる。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!