アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りにフィットネスジムに行っておられる方へ質問です。

荷物ってどうなされてるんでしょうか。
ここで言っております荷物というのは、ジム側のものです。
ウェア、シューズとかです。

会社にはもってかないですよね、、、
ジムに置きっぱでしょうか。

A 回答 (4件)

フィットネスクラブ歴20年です。


最初10年弱通ったクラブではその都度持参していました。当然、朝会社に持っていってました。そして自分のデスクの足元にバッグをおいていました。靴もウェアもお風呂セットも。
で、急な残業などでクラブに行けなくなった時は、そのまま会社に置いてました。

その後に通いはじめたクラブでは、契約ロッカーを借りています。平日は2回しか行けないので、2回分の着替えと靴とお風呂セットを入れてます。
    • good
    • 0

タオル(大・小)は月極レンタル契約。


シューズ、洗面道具はロッカー契約してクラブに乾燥剤とともに置いてます。エアロビクスをメインに参加しているので、専用シューズです。靴は意外に重いしかさばりますよね。
ウェアは都度持参ですが、会社に持って行けない日のために、予備を1セット、ロッカーに置いています。
    • good
    • 0

こんにちは。


私の場合は契約ロッカーを借り、そこにシューズ・洗面具・ウェア2セットを常時キープしています。タオルはジムの月極レンタルで借りています。ウェアだけなら会社に持っていってもそれ程かさばらないので、使ったら交換して洗い物のみ持ち帰っています。
    • good
    • 0

私が昔フィットネスクラブに通っていた時は、無理して勤務先に持って行っていました。

ウェアもシューズもタオルもです。

フィットネスクラブに契約ロッカーがありましたが全部埋まっていました。しかも、どうせ洗濯するために持って帰らなきゃいけないので、次また持ってくることになるからです。

フィットネスクラブは自宅の近くがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!