プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。
特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、
エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。
ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、
載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…)
サントラも探したのですがまだ見つかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 昨日少し調べましたが、良く判りません。この作品のスタッフに関してはhttp://us.imdb.com/Credits?0245238
にすべて出ています。これによると音楽はYves Chamberlandが担当し、更にGordon Ganoの“ADD IT UP”という曲も使用されています。サウンドトラックは出ていません。
 と言うわけですが、Gordon Ganoの“ADD IT UP”だけは試聴が出来ますから、下で聴いてみて下さい。ライブ盤とスタジオ盤とが有りますので、両方とも出ている一覧画面を掲載しておきます。
 これも違う場合には残念ですがどうにもならないと思います。HMVカナダのサイトも検索してみましたが、やはりサウンドトラックは出ていないようです。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。
調べていただきありがとうございます。やはりサントラは出ていないようですね。
サントラを出すよう署名運動しているサイトがあったので協力してみたいと思います。

お礼日時:2002/12/11 12:36

見てないのですが、検索してみたらこんなことが書かれていたので


お役に立つかなと投稿致します。

http://www.unzip.jp/review/0204/tsubasa.html
に「イメージソングは大木彩乃「それぞれの空」、エンドクレジットで流れる」
とかいてありまして、
公式ページ http://www.tsubasa-movie.com/
にいってみたところ
『翼をください』イメージソング視聴
http://www.jvcmusic.co.jp/ohki/disc/s35367.html
とありました。
違ったらもうしわけありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

paruruさん、ご返答ありがとうございます。
しかし、残念ながらその曲ではありません。
洋楽で、歌詞は特にありません。
何か言っているように聞こえますが、民族音楽のような感じで、
何を言っているのかわかりにくい曲です。雄叫び(?)みたいな。

お礼日時:2002/11/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!