アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやってf1を手に入れればよいのでしょうか?あと、レース、プレカー等でしたら、できたらその攻略、裏技等教えてください。

A 回答 (4件)

まず、F1についてです。

プロのドリームカーチャンピオンシップ、ポリフォニーデジタルカップなどです。どちらも、Sライセンスが必要なの
で、その辺はご容赦ください・・・(苦笑)            耐久レースでは、トライアルマウンテン以外ではすべて手に入ります。(すべてランダム)F1でおすすめは「F094H」です。東京・ルート246でレースカーでおすすめは、GT-ONE,NISSAN R390レースカー,ディアブロ JGTCなどです。                       http://www.lares.dti.ne.jp/~s-miyabi/int/gt3/ind …さんでもどうぞ。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました、F094Hを手に入れられるよう、がんばります。

お礼日時:2008/06/29 17:06

risumo3です修正します(すみません!)まず、F1についてです。

プロのドリームカーチャンピオンシップ、ポリフォニーデジタルカップなどです。どちらも、Sライセンスが必要なの
で、その辺はご容赦ください・・・(苦笑)            耐久レースでは、トライアルマウンテン以外ではすべて手に入ります。(すべてランダム)F1でおすすめは「F094H」です。東京・ルート246で手に入ります。レースカーでおすすめは、GT-ONE,NISSAN R390レースカー,ディアブロ JGTCなどです。                http://www.lares.dti.ne.jp/~s-miyabi/int/gt3/ind …​さんでもどうぞ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sライセンスもがんばります。

お礼日時:2008/06/29 17:08

F1ですか・・・まあ一番簡単な方法は(おすすめ(笑))、耐久レースのシアトル100マイルでGETするのがよいじゃないですかね。

(ランダムにでるので、ZZIIなどがでる場合もありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます。そうなんですか?でもZZIIなどももっていないので・・・ありがとうございました。やってみます。これからも回答よろしくお願いしますね。

お礼日時:2008/06/29 13:18

http://www.gameiroiro1.com/gt3/
この辺でどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます。このページいいですよ。ありがとうございました。これからも回答よろしくお願いします。

お礼日時:2008/06/29 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!