アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドサイの赤ちゃんについて調べています。
生まれた時の状態(大きさや形態、能力など)、離乳や自立の時期、その他何でも
赤ん坊の頃の状態について調べています。

A 回答 (2件)

こんなのしか見つかりませんでしたがよければ・・・

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/eye/school/news/99/09/ …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくにどうもありがとうございました。
生まれた時の赤ん坊の大きさが分かりました。そこは知りたいことの一つだった
ので、大変助かりました。

以下のビデオには赤ん坊が写ってますかね(内容未確認!)?

---------------------------------------
巨大草食獣インドサイ移送大作戦 : ネパール・チトワン国立公園[映像資料]<
キョダイ ソウショクジュウ インドサイ イソウ ダイサクセン : ネパール・チトワン コクリツ コウエン>[ビデオ(カセット)]. -- (BN08900725)
東京 : NHKソフトウェア
ビデオカセット1巻 (44分). -- (NHKビデオ ; . 地球ファミリー / NHK編集; 8)
注記: 共同制作: NHKエンタープライズ ; 協力: NHK
著者標目: 日本放送協会<ニホン ホウソウ キョウカイ>
分類: NDC8 : 462
件名: 動物
--------------------------------------
動物たちの地球/第9巻/朝日新聞社/1992.5-8
世界の動物分類と飼育/奇蹄目・管…/東京動物園協会/1984.2 
---------------------------------------
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいデータをお知らせくださり、ありがとうございました。
とりあえず、レンタルビデオ屋に行って探してみたのですが、
手に入れることはできませんでした。
でも、これは大変興味深いビデオなので、赤ん坊が映っていないとしても、
ぜひ見てみたいです。