プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代♂です。
女性に質問なんですが、
夏場半袖着るときに腕毛とか剃ったほうがいいですか?

自分は結構腕毛濃いので
気になってます

男なのに腕毛とか剃ってたら逆に変なのか
腕毛そってなくて見えてたら逆に嫌なのか

どっちか教えていただけるとスッキリします。
お願いします。

A 回答 (3件)

絶対そらないほうがいいです。


友人でビジュ系?バンドをしてた人がいて、腕とか胸毛とか剃ってたんですが、長年そり続けてなんかすごいザラザラになってました。

女性と違ってそり続けると、顔のひげみたいになっちゃうのかな?

というわけで、体質にもよると思いますが、そうなるのは嫌だなぁ~と思うなら止めたほうが…

どうしても気になるなら脱色してみるとかはどうでしょうか??
    • good
    • 1

その人によりますね。



別に剃って悪い訳じゃないし。

その人によるというか、私の場合は、剃ってても剃らなくても、何も思いません。

気になっているのであれば、剃ってみては?
    • good
    • 0

そんなの人によるし・・・


一応参考のURLを張っておきます。
剛毛な男が大好きな私には
なに剃ってんだ と思うだけなもので

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4129163.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!