アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前なのですが 友人からきいたことがあります立川のスナックで霊感の強いママがいるそうです  そのお店にお客さんが入っていくとその人の未来が見えてしまうママがいるというのを聞いたことがあります
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか

A 回答 (1件)

たぶん、「占いスナック」というお店だと思います。

10年ほど前に行ったことがあります。最近、前を通ったらお店はなくなっていました。
美人のママでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「占いスナック」という名前でお店をされていたのですか
私の情報も大分前のもので ずっと気になっていたものでした
なくなっているということでは もう 占ってもらう機会はないと
いうことですね…残念です
 ただ 存在していたこととお店の名前まで 知れたことで
少しすっきりしました 貴重な情報ありがとうございました!
感謝します!!

お礼日時:2008/07/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!