プロが教えるわが家の防犯対策術!

西新宿または新宿西口付近で一番近い映画館はどこでしょうか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

西新宿には現在、定期上映館はありません。



距離的に一番近いのは東口の武蔵野館か、タイムズスクウェアの中の映画館になると思います。
成人映画であれば、新宿国際劇場か国際名画座になります(まだ閉館していないはず)。
    • good
    • 1

映画館ではありませんが、上映する場所としては


明治安田生命ホールでよく試写会が催されてます。
    • good
    • 2

大江戸線の新宿西口駅を降りて地上に出て、すぐそばの大ガード下を抜けて東側に出ると、そこは歌舞伎町です。

新宿プラザやミラノ座など映画館がいくつもあります。新宿西口駅に一番近い映画館、ということになりますので、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!