プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポール・マッカートニー「アナザー・デイ」やギルバート・オサリヴァン「アローン・アゲイン」のような、どこか哀愁が漂うサビ→ブリッジ→サビを繰り返すミディアム・バラードを教えてください。

90年代以降のJ-POPのヒット曲はたいていリアルタイムで聴いているので、それ以外の洋楽・邦楽の曲でお願いします。

A 回答 (8件)

nirvana - sappy


beck - missing
fat boy slim - long way from home
radiohead - up on the ladder

この回答への補足

「アナザー・デイ」や「アローン・アゲイン」みたいな曲でお願いします・・・orz

補足日時:2008/06/29 22:48
    • good
    • 0

条件がイマイチピンときませんが、こんな感じでいかがでしょう?。



ノラ・ジョーンズ「ドント・ノー・ホワイ」
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

ポール・マッカートニー&スティービー・ワンダー「エボニー・アンド・アイボリー」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

ダニエル・パウター「バッド・デイ」
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
エルヴィス・コステロ「シー」
http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

10cc「アイム・ノット・イン・ラヴ」← 名曲です!。
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …

スウィング・アウト・シスター「ラ・ラ・ミーンズ・アイ・ラヴ・ユー」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/39317
    • good
    • 0

NO1の者です 1度目はごめんなさい


今回も外れかも知れませんがもう1度だけ書かせてください
今回もダメだったらほんとごめんなさい笑

The La's- There She Goes(バラード・・・では・・ないかも・・)

Elvis Costello - She も近いかもしれません
The Kinks やzombiesにも近いのがあるかもしれません
見つかるといいですね 役に立てず失礼しました
    • good
    • 0

”バラード”ではダメなんですよね?。


ということはこんな感じでしょうか?。

Neil Young - Heart Of Gold
Carole King - It's Too Late
James Taylor - You've Got A Friend
Three Dog Night - Old Fashioned Love Song
Rod Stewart - You're In My Heart
Moody Blues - Tuesday Afternoon
America - A Horse With No Name
Elton John - Goodbye Yellow Brick Road
Roberta Flack - The First Time Ever I Saw Your Face
Simply Red - Holding Back The Years

Kim Carnes - Bette Davis Eyes
    • good
    • 0

#4さんの選曲の1,2,3,4,7,8番目は私も大賛成です。

それにこれを追加させてください。
アルバート・ハモンド 「落ち葉のコンチェルト」
(Albert Hammond "For the Peace of All Mankind" )

イングランド・ダンとジョン・フォード・コーリー 「シーモンの涙」
( England Dan & John Ford Coley "Simone" )
    • good
    • 0

#5ですが、1曲書き忘れました。


ニール・セダカ 「雨に微笑みを」
( Neil Sedaka "Laughter in the Rain" )
    • good
    • 1

Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain?


(クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル 雨を見たかい)
私はこれがお勧めです
あと
Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale
(プロコル・ハルム 青い影)
これは名曲です。
    • good
    • 0

Paul McCartney の曲で(リンクは試聴可)



・Junk
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491700 (28曲目)

・Eat At Home (出ておいでよお嬢さん)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491696 (9曲目)

・Mull Of Kintyre(夢の旅人)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491700 (14曲目)

・Tug Of War
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491700 (38曲目)

・Pipes Of Peace
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491700 (8曲目)

・No More Lonely Nights(ひとりぼっちのロンリーナイト)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491700 (18曲目)
 
・Young Boy
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001491699 (5曲目)

・Here Today
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2113126649 (5曲目)

まだまだありますがこのくらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!