プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯動画変換君で変換した着うたのデータ(Nero HE-AAC)をWMPで再生したいのですが、困っています。
Real、QuickTimeだと再生はできるんですけど、ノイズが乗ってて音が悪いです。
WMPで再生すると音はキレイなんですが、最初の5秒しか再生できません。
(ffdshowを入れていて、ffdshowのAACを無効にすると再生すらできません)
WMPでちゃんと再生できるコーデックやフィルター等ありませんか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

私の場合はファイルの拡張子をmp4に変更するとまともに再生されるようです。



私が変換君で変換したものは
コーデックチェッカーでは下記のように表示されました。
参考になるかも?

AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 47.84kb/s
AAC 96.00kHz 0.0ch(0/0 CUSTOM) UnknownProfile(0) 738197.50kb/s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!