プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前のスロットなのですが、
トリコロール96
パピードッグ
トリプルウイナー3
ジョーカー
サクセション
上記の機種のハズシ手順を覚えている方はおられませんか?
探してはみたのですが、見つからなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジョーカーのハズシでよろしければ…


最初に中リール下段に「ジョーカー」を狙います。
「ジョーカー」が下段に停止した場合はハズレなので残りリール
をおやじ打ち。
1コマスベッタ場合は12枚役(キング)の可能性があるので、
左リール枠上に「ジョーカー」を狙い12枚役がテンパイしたら
右リールをおやじ打ちで12枚役を揃えます。
2コマスベッタ場合はハズレorボーナスINなので右リールをおやじ打ちします。
この時上段にリプレイがテンパイしなければハズレ確定なので左リールを
おやじ打ち、逆にリプレイがテンパイすればボーナスIN確定なので左リール
枠上に「ジョーカー」を狙ってハズシです。
最初の目押しが正確なら3コマ以上はスベラないのでこのような手順で
リプレイハズシが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
おかげでハズせそうです(笑)

お礼日時:2002/11/28 00:31

はい。

今の所サクセションだけしか、資料を見付ける事が出来ませんでした。トリコロール96は、設定判別だけ(多分もっと探せばレプレイハズシもどっかにあった筈なのですが…)。パピードッグのハズシもどっかにあった筈なんですが…。トリプルウイナー3とジョーカーは、古すぎて小生には資料を見付ける事が出来ません(きっぱり)ので、他の方のおまかせするとして、

では、サクセション…、

右→中→左。右リール スイカ リプ ネズミ を枠内に目押し(因みに右リールにネズミは3個あります)。この場合のネズミは、7が通りすぎた直後のネズミに該当します。スイカが枠内に出現した場合だけ、中リールは枠内に7を目押し。

○中段リプ:7 チェリー バー のチェリーを枠内に目押し。スイカ オレンジ 7 の形でハズシ。

○左下がりリプ:7 チェリー バー のバーを上段に目押し。バー リプ オレンジ の形でハズシ。

○下段リプ:左下がりオレンジとのダブルテンパイの形となる。7 チェリー バー のバーを上段に目押しで、ハズシもオレンジにもこれで対応出来る。

基本的にチェリー付き7かチェリー付きバーで、大体の機種(一部例外あり)はハズシが出来ると思いますが…。

参考までに…。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
S区の某店でバリバリ増やしたいと思います。

お礼日時:2002/11/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!