アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の映画のタイトルが思い出せないので教えていただけますか。

・主人公はタルト作りの得意な主婦。パイだったかも・・・?
・夫の束縛が激しく、主人公はいつも苦労している。
・優しい医者と出会うが、夫の子供を妊娠していることがわかって・・・という話。
・割と最近、少なくとも00年移行に公開された。

一度見てみたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


「ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた」でしょうか?↓

http://movies.foxjapan.com/waitress/

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82 …
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これです。ありがとうございました!

タルトじゃなくてパイだったんですね・・・

予告編の断片的な記憶だけで質問させていただいたのですが、
的確な回答をいただきとても助かりました。

お礼日時:2008/06/30 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!