プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーのアニメ映画「シンデレラ」を日本語吹き替えで鑑賞した際の「夢はひそかに」の歌詞が大好きなのですが、私の探した限りでは、日本版サントラや、その他「夢はひそかに」を日本語で歌うCDのどれもが違った訳詞で歌われています。

できればシンデレラ役の鈴木より子さんが歌う、映画と同じ訳詞の収録されたCDを入手したいと思います。
どなたかそのようなCDをご存知でしたらお教え願います。

A 回答 (2件)

こんにちは



 たびたびお邪魔します私では試聴できなかったのですが、
こちらでシンデレラの歌をうたっていらっしゃるようです。
曲目が出てないのですが参考になればと思います。

 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VIC …
シンデレラの公開前の特番でこの挿入歌について何かエピソードを
番組で話しておりましたが、よく覚えておりません。
すみませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び貴重な情報をありがとうございます

さっそく調べてみたいと思います。
助かります!

お礼日時:2008/07/07 15:13

こんにちは。



 確認したわけではないのですが。レビューには日本語となっていたので、
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0974308
合っているといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先日このアルバムについてレンタル屋さんで歌詞カードを確認した限りでは劇中の訳詞とは違うようでした。

もしかしたらないのかもとあきらめ気味ではありますがもう少し探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/04 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!