プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。

かにの美味しい季節になりましたね。
大阪市内(できればミナミ・天王寺周辺)で安くて美味しい
かに料理のお店を教えてください。
職場の宴会やプライベートでもいつも「かに道楽」ばかりなので
たまには違うお店に行きたくてご質問させていただきました。
実際にそのお店に行かれたかたからのおすすめ情報をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

心斎橋(アメリカ村近く)に網元というところがあります。


カップルでいきましたが、落ち着いていて、個室でとても
よかったです。

逆にかに道楽のほうにいったことがないので
どう違うのかはよくわからないですけど。

この回答への補足

pagu-paguさん、こんばんは~☆
今日(11月30日)のお昼に「網元」の本店に行ってきました。
個室でタラバガニの美味しいお刺身や天ぷらなどをお腹一杯
いただいてきました。
「網元」は「かに道楽」と同じグループなんですね。
「かに道楽」と同様、お昼はリーズナブルなコース料理が用意されており
とても満足して帰ってきました。
この補足欄をお借りしましてご報告&お礼申し上げます。
ありがとうございました。

補足日時:2002/11/30 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pagu-paguさん、おはようございます。
心斎橋の「網元」ですね。
検索したらヤフーグルメで紹介されていました。
さっそく今週の土曜日に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!