アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。昨日W61SAに機種変更をしました。
いろいろと問題があるのは知っていたので、買ってすぐにソフトウェアをアップデートしました。
そのあとにいろいろな設定をして、試しに電源を切ってみたのですが、パワーオフトーンの制御が全く効きません。。。
音量もメロディーも変えられない状況です。
というか、変えられるのですが実際は初期のままです。(画面上では自分の設定が表示されるのだが、実際に機能するのは初期の設定)
この現象はKPC+のプログラムに問題があるのでしょうか?
それともアップデートに失敗したのでしょうか?
何か直す方法はないのでしょうか?
auショップに行くのが面倒くさいので、なるべく自分で解決したいのですが・・・

どんなことでもいいので教えてください!お願いします。

ちなみに僕の携帯のみでこの現象が起きているみたいです。。。
簡易チェックも全部しましたが問題はありませんでした。

A 回答 (2件)

私も同じ疑問点ありショップに行きました。


メーカーに聞いてもらい、ダウンロードした画像によっては
そうなる・・と。変ですね。

結局、あえて音はOFFではなく確かストリングス?に設定して
画像をなんだったか・・・に設定する事で解決です。
ごめんなさい。
不具合続きで今修理に出してて手元にケータイないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も今ケータイを修理に出しています。
プログラムミスだそうです。
そのついでに実験機にされてしまいました。

お礼日時:2008/07/17 15:27

電源のON OFFのトーンは音量調整や無音に変更出来ません。

オープン音と閉じた時の音は変更できます。

この回答への補足

「OFF」(無音)または「Level1」~「Level5」から選択できます。って説明書にかいてありますよ?
しかもパワーオフトーンの設定ができないとしたら、設定項目がある時点でそれも問題ですけど・・・それにウェイクアップトーンの制御(無音)はできるんですよねぇ・・・
それとKPC+じゃなくてKCP+でした。すいませんでした。

補足日時:2008/07/01 21:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!