アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れた直後のイニシャルチェックでは、CPUファン、もう一つのクーリングファン共に回転します。
ところが、windowsが起動する頃になると、2つとも回転を停止し
以降止まったままの状態です。
筐体がかなり熱くなり、熱暴走でも起こさないかと不安になります。

電源投入直後のイニシャルチェックではファンが回転するので
ファン自体は問題ないと思うのですが、では何が原因でファンが動かなくなるのでしょうか?
BIOSには温度管理するような項目もありませんし、windowsにもそのような管理ソフトもありません。

どなた過去のような症例ご存じの方、よろしくご教授下さい。

A 回答 (1件)

マザーボードが壊れているんですね


BIOSを初期化しても症状が同じならマザーボード交換です(経験あり)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!