プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルシェ カイエンターボ(2006年式)のテールランプをスモークテールにされてる方いらっしゃいますか? ボディーが黒なものでテールランプもスモークで一体感あるようにしたいのですが、私が探した限りでは見つける事が出来ませんでした。ハーマンからはテールランプが発売されていますが、ノーマルに近い形状を探しています。純正パーツは保管したいのでスモーク加工ではなく、交換を考えております。どなたか御存じの方いらっしゃいましたら御教授の程宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

500馬力ですね。

 
ハーマンに無いとゲンバラでも出てないと思いますよ。 
ディラーでテールランプを購入し車ドレスアップ専門店に色付けを頼む
オリジナル仕様でよいのでは?

参考URL:http://www.gemballa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
オリジナル、いい響きですね♪
頑張ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 18:14

ショップの名前は忘れましたが先月、アメリカの通販ショップでスモークテールを見ましたよ。


日本では未だ見たことがないので、個人輸入されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人輸入ですかぁ、やった事ないのですがこれを機にチャレンジしてみようかと思います。
もしショップの名前を思い出された際には御面倒ではありますがまたご連絡お願いできますでしょうか、宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/07/01 18:16

ならば新品、もしくは数は少ないでしょうが中古のテールランプを購入して、フィルムやスモークスプレーなどを試してみてはいかがですか?で、上手くいけば交換する、と…。



自らの手を汚したくないのなら別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます。
やはり加工しかないですかねぇ・・・
頑張ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!