アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「少女漫画」の枠の中でなんとなーくソレっぽい雰囲気になる漫画のタイトルを教えてください。

少女漫画出版ではない完全BL物のお控えください><
わたしとしてはCLAMPのCCさくらとか、マイナーですがおまけの小林くんとかが雰囲気的に好きです。

A 回答 (11件中1~10件)

吉田秋生「カルフォルニア物語」


山岸涼子「日出処の天子」
萩尾望都「トーマの心臓」「ポーの一族」
そういうジャンルがまだあやふやな頃のマンガです。
    • good
    • 1

BLってボーイズラブでしたっけ?男のコ同士って意味で良いのかな?



羅川真里茂の『いつでもお天気気分』がなんとな~く。基本コメディです。
    • good
    • 0

吉田秋生さんの「BANANA FISH」


新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」
よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」
清水玲子さんの「秘密」
木々さんの「魔術使いシド&リドシリーズ」
    • good
    • 0

下であがってないものだと


由貴香織「伯爵カインシリーズ」

私も日出処の天子には一票。

あとは
日渡早紀「ぼくの地球を守って」
なんとなくではなく、モロではありますが
女性だった前世の記憶がよみがえってしまい
親友が前世では恋をしている相手だったので
その気持ちに引きずられて葛藤するというのが出てきます。
    • good
    • 0

青池保子「エロイカより愛をこめて」

    • good
    • 0

高尾滋「ゴールデンデイズ」


樹なつみ「八雲立つ」
押上美猫「月華佳人」
以上が当てはまるかと思います。質問者さんの好みとはちょっと違うかもしれませんが…。
    • good
    • 0

CLAMP


・聖伝
・東京BABYLON
・X

聖りいざ
・COMBINATION

やまざき貴子
・っポイ!
・LEGAの13

あべ美幸
・八犬伝-八犬東方異聞-
・困った時は星に聞け!

杉浦志保
・氷の魔物の物語
・SILVER DIAMOND
※あべ美幸、杉浦志保の作品を扱っている出版社のジャンルは現在「少女漫画」であり、「BL漫画」ではありません。
幻水社代表がそういう発表をしています。

富樫じゅん
・好派!蘭丸応援団

伊庭竹緒
・ファントムコグニション

佐久間智代
・少年☆周波数-王様の棋譜-
※掲載誌はBL雑誌ですが、この作品はBLものではありません。

麻々原絵里依
・FAKE
    • good
    • 0

こんにちは。

  ちょっと古いけど、
 白泉社  花とゆめコミックスの 「ここはグリーン・ウッド」全11 (作者 那洲 雪絵 ナス ユキエ)は、これは、かなり、おすすめです(^o^)/    

あとは、作者が、立野真琴さんの場合、白泉社の「弾丸より疾く」(タマヨリ ハヤク) 全4  これも、おすすめ。\(^o^)/
「月に吠えろ」全1
    

白泉社  作者が、加藤知子  「HOLD OUT!」(ホールドアウト) 全4
ほとんど、大手古本屋さんなら、100円で、買えるとおもいますよ(^_^)   作品は、ふるいけど、今もバリバリ現役の売れっ子作家さん達のだから、読んでみて(^^♪
    • good
    • 0

樹なつみ「マルチェロ物語」


女性服のモデル(男)が主人公。彼を雇ってるデザイナーがゲイ
木原敏江「摩利と慎吾」
親友という設定だけど...
河惣益巳「ツーリング・エクスプレス」
殺し屋と刑事(両方男)のカップル。この人の作品には似たような設定が多数あります。
    • good
    • 0

アリーズ。


ハデス×ポセイドン
結構マイナーなので覚悟を(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!