プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
ポーランドにいる友達に会いに一人で行こうと思っています。
ですがポーランドはあまり治安が良くないとお聞きしました。
最近ポーランドに訪れた方!今の様子や治安を教えてください!
あとここは見所という場所もあれば教えてください!
お願いします!!

A 回答 (1件)

5月末にワルシャワ・クラクフに行きました。


上記2都市では治安に関しては問題ありませんでした。
ワルシャワは落ち着いた静かな佇まいで素敵な所でした。
ショパンの心臓が埋められている聖十字架教会、衛兵の
交代が見られるサスキ公園や、堂々とした建物のオペラ劇場など、
見るべき所が沢山あります。(ショパン博物館は改修のため、
内部見学は不可でした。)
近隣の大国にはさまれ、悲劇の歴史を乗り越えて復興した事など、
事前に下調べをして行かれると、印象深い旅になることでしょう。
良い旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
コメントありがとうございます!!
ぜひ参考にさせて頂きます。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/02 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!