プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ユーミンの「残暑」という曲をカバーしている外人の女性歌手の歌を聴いたことがあるのですが、誰が歌っているかどなたかご存知でしょうか?ジャズシンガーっぽい感じでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


ジャズシンガーではありませんが麗美がカバーしています。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1085293

違うかもしれませんがご参考まで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%97%E7%BE%8E
    • good
    • 0

#1です。


すみません。
外人でしたね。失礼しました。<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
麗美のは私も知っています。
あれもとてもいいですよね♪
親切に教えていただき感謝します。
もし、私が探している外人バージョンが分かったら
是非聴いてみて下さい。すごく良かった気がします。

お礼日時:2008/07/02 14:21

その昔、ナンシー・ウィルソンに曲を提供していたそうです。


曲名は「君に捧げる心の歌 ~I BELIEVE IN YOU~」。
この曲のほうが先に世に出されて、「残暑」が歌詞をつけたセルフカバーのようです。
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/foreign/n …
http://kobe.cool.ne.jp/thyme/reimy2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
私もネットで調べたらこのナンシーウィルソンがヒットして
これだ!と思いましたが、視聴することが出来て、聞いてみたら
違う曲だったので、この「教えてgoo」に投稿しました。
でもやっぱりこれが正解みたいですね。
私が聞いた視聴が間違っていたのかもしれません。
ナンシー・ウィルソンの「君に捧げる心の歌 ~I BELIEVE IN YOU~」
買って聴いてみます。
有難うございました。

お礼日時:2008/07/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!