プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=413375

スマスマの前にやっていた番組(↑)という質問に回答して、気になってしまったんですが、「三枝の愛ラブ爆笑クリニック」という番組で、三枝さんのパートナーをやっていた方ご存知ないでしょうか。
私が覚えてるのは、市毛良枝さん、榊原郁恵さん、山瀬まみさん、細川ふみえさんの4人なんですけど、細川さんは8代目らしいので、あと4人どなたが覚えてませんでしょうか。
「~が、どうしたら良いのでしょう~か」ってフレーズが思い出されます^^

A 回答 (7件)

#1です。


”片平なぎさ”は勘違いのようです、ごめんなさい。
気になって調べてみたけれど
高見知佳さんしか探しだせませんでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片平さんですが、後の方の回答を見ると、新婚さんと爆笑クリニックの両方に出てたみたいです。失礼しました。
高見知佳さん!そういえば、そうです。すっかり忘れてました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 20:43

いすから転げ落ちる女性いましたけどね、、、、、


名前が思い出せない。漫才の人だったような気が。。。
ん?専門家?(爆 コンピュータのサポートなのでつい癖で。。。

この回答への補足

この場をお借りしまして。
はっきり言って、ここまで分かるとは思ってませんでしたので、皆様には感謝しております。いまだ、不明な部分もあるにはありますが、回答も煮詰まってきてこれ以上の情報は得られそうにありませんので締め切りたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

補足日時:2002/11/29 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いすから転げ落ちる女性いましたけどね、、、、、

そうですか。三枝さんの方がその印象強いですけどね。(それこそ、新婚さんと混同してるかな?)
漫才の人ですか?誰だろう…
わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 19:13

>市毛良枝さん、榊原郁恵さん、山瀬まみさん、細川ふみえさんは8代目らしい。


>片平なぎささん。>高見知佳さん。>山本みどりさん。
>あと1人なんですけどね。
自信は無いけど、記憶の底に、微かな画像が在ります。
最後のお1人は、おそらく彼女ではないでしょうか。
A:【正司 花江(しょうじ はなえ)さん。】

参考URL:http://www.sachikopro.co.jp/sachiko/actress/shoj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしまし娘の花江師匠ですか。
でも、司会というよりカウンセラーの方だったような、やっぱり司会だったような…。
ともかくありがとうございました。

お礼日時:2002/11/28 16:17

片平なぎさ、ピンポーン!です、出てましたよ(笑


なかなか思い出せないものですね

※しかし、スマスマというのは知らない(汗
最近テレビ見ないからなぁ。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
片平さん両方でてたんですね。これであと1人!

ところで、専門家っていったい…

お礼日時:2002/11/27 20:50

懐かしいですね。


最後にピンクとブルーのサイコロ(現在の”ごきげんよう”みたいな角の丸い)を振って旅行が当たるんでしたよね。
「どうしたら、よいのでしょ~かっ」ってのも凄く覚えています。
観覧者なのか、おばちゃんの笑い声がよく聞こえていた記憶があります。
さて、アシスタントですが、「山本みどり」という女優さんもされていた記憶があります。
最近テレビでは見かけない方ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本みどりさんですか。この方もされてたんですね。片平なぎささんを入れればあと1人なんですけどね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 20:45

懐かしいですね(笑


はっきり覚えていませんが、検索したところ
三枝のいらっしゃい亭(本人作)
http://www.mesh.ne.jp/vrk/34/sanshi-toppage.htm
むむ
http://metamo21.hp.infoseek.co.jp/tv/tv1993.html

他にもありそうですが、数が多すぎる(爆
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あいがとうございました。

お礼日時:2002/11/27 20:41

なつかしい・・・


女優の片平なぎささんもパートナーではなかったでしたっけ・・・たぶん。
他は記憶にないので、ごめんなさい。

この回答への補足

片平なぎささんですか?
うーん、彼女は「新婚さんいらっしゃい」でのパートナーだと思うんですけど。
それとも、山瀬まみさんみたいに、両方の番組に出てたんでしょうかね?

補足日時:2002/11/27 12:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!