プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。気になってはいるのですが、
どうしても思い出せないアルバムがありますので
抽象的な情報しか書けないのですが教えて下さい。

1.1曲目にリチャード・クレイダーマンの
渚のアデリーヌが入っている。
2.ジャケットは茶色い。
3.収録されている曲は15曲前後。
4.全てピアノの曲のみ。

このようなアルバムをご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは


オムニバスということですよね?
ジャケットが茶色という部分が微妙ですが下記はどうでしょう?↓

ピアノ・ドリーム
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、ちょっと違うんです…。
でも、いい曲が多くて好きになりました!

お礼日時:2008/07/02 22:33

jakyyです。


収録されている曲は15曲前後でしたら、
「Richard Clayderman Best」があります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1080922
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。確かオムニバスなので
リチャード・クレイダーマンだけの音楽ではないんです。

お礼日時:2008/07/02 22:28

【Richard Clayderman Best 100】


このアルバムでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1357963
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!