アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!

東京都の、主に四谷エリア(四谷3丁目~4丁目)で、古本屋さんを探しています。
四谷になければ新宿あたりでもかまいません。
できれば電車に乗らないで行ける場所にあるとうれしいのですが・・・。
どこかご存じないでしょうか?
主には漫画を捜すためです。
小型~大型店舗まで、情報をいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

以下、個人経営の店は名前など分かりませんで、すみません。


(いつも散歩がてら入るので)

●新宿通り新宿2丁目ジョナサンの並びに、ブックマート。

●そのブックマートから新宿通りを挟んだやや斜め角に、古い店一軒。

●新宿通りと靖国通りの間に平行して通る花園通りに
ルネタワー(高層マンション)の並びに一軒。

●靖国通りの新宿厚生年金会館並びに、ブックオフ。

マンガだったらやっぱりブックオフが一番確実かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
やはりあまり多くはないエリアなのですね。
ブックマートななめ向かいにあるのは知らなかったので、今度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 11:12

新宿通りを新宿方面へ地下バイパス(四谷四丁目交差点)を通らずに行くと、


新宿二丁目の通り沿い左側にブックマート新宿店があります。
規模は小型~中型くらいです。さすがにレア物なんかは無いと思います。
地下鉄で一駅ですが、徒歩や自転車でも行ける距離です。

http://www.bookmart.co.jp/shop/tokyo.html
    • good
    • 0

四谷三丁目の錦松梅の並びに、数年前は古本屋ありました。


今はどうか知りません。
でも、漫画はそれほど充実してなかったと思います。

その他には古本屋は無いと思います。

高田馬場まで行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!