アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりですが皆さんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんの演技力についてどう思いますか?
古畑中学生の主演のとき批判が多かったようなのですが・・・
皆さんの意見をお聞きしたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

本人はかなりやんちゃでよく笑う性格みたいなので、いつもするクールな演技力は年齢にしては素晴らしいと思いますよ。

古畑SPの時は彼自身というよりも台本に問題があったのではないでしょうか?
私も中学SPをやる必要は全くないと思いますし、台本も微妙でした。
昔ながらのドラマをああいう風にリメイクはファンから嫌われがちですからね。
一番良い例えが亀梨くんがやった金田一かと。
あれは金田一少年のキャラ設定もう変わっていて、ファンから大クレームがきてシリーズ化もなしになったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金田一は私もちょっと・・・と思いました汗
山田さんには期待ですね。

山田君は実際ジャニーズに所属している、ということ以外は本当に普通の15歳ですよね^^

15歳であんなにすごい演技ができるというのはすごいと思います。
また、古畑シリーズは山田君が生まれる前に放送されていたのでそこから研究していた、ということも相当すごいことですよね!

山田君の演技は確かに素晴らしかったとは思いますが、脚本があまり…というのが私の感想でした。

山田君にはこれからも期待して行きたいですよね★、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

私は山田さんより年下なのですが見ていてすごいなあと本当に思います
私もあんなお兄さんがほしかった・・・なんて(笑)