アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような英語を日本語に翻訳してくれるページがあります。

http://www.excite.co.jp/world/

このようなページで、台湾などの漢字ばっかりの文を
翻訳してくれるページはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

台湾と言っても中国語ですよね?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなリンク集があるんですね。助かりました。これなら何語でも大丈夫ですね(^_^)

お礼日時:2002/11/27 15:56

通常、中国語=北京語なので、台湾語を正確に翻訳してくれるかはわかりませんが、こちらなんかはいかがでしょう?


http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm

中国語(Big5)→日本語で翻訳したら、ほぼ考えていた通りの翻訳内容が返って来ました。
ちなみに訳は「私は台湾から来た!わっはっは!」って感じだと思います。

参考URL:http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/11/27 15:58

我來自台灣!哇哈哈哈 → 私は台湾から来る! はははははは



あまり難しいものは判りませんが、この程度ならここにあります・・・! 

http://www.j-server.com/lang-t/ja/index.htm ・・・翻訳ステーション。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、意味がわかりました。

お礼日時:2002/11/27 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!