プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日も今日も番組に出ていなかったのようですが、どうしたのですか。いつも番組の途中から見るので、よくわかりません。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

番組は観ていませんが小倉さんのブログが今週いっぱい夏休みみたいなので来週から出てくるんじゃないでしょうか?



http://www.og-land.com/blog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ご回答ありがとうございました。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 01:13

確認してませんが、夏休みだと思いますよ。



http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/resp/inde …
↑の【佐々木さんの髪ステキ!】の書き込みには、「小倉さんのお休み期間、笠井さんはじめ皆さん頑張って下さい!」の記述が見られます。(6月30日付け)

旧「ニュースステーション」の久米さんだって、「めざましテレビ」の大塚さんだって、「夏休み」でポーンと一週間ぐらい不在のときがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/03 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!