アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 少し古いのですが、鹿男あおによしで、奈良市街地を見渡せる丘(?)みたいな場所があったのですが、(最終回で綾瀬はるかとキスした場所です)あそこは、奈良に本当にある場所なのでしょうか?本当にある場所としたら、どこでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

若草山では、ないでしょうか?広い芝生のような場所と


少し小高くなっていて、見渡しのいいこ所もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくの回答ありがとうございます。奈良には、修学旅行と飲み会でしかいったことが無かったので・・・
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 21:49

奈良市民です。


すでに答えが出てますが「若草山」です。
http://www.pref.nara.jp/narakoen/wakakusayama-ta …

今は暑すぎるので登れませんが・・・。
奈良市にくるとすぐわかりますが・・・
大阪方面から来ると東にある「木の生えていない山」がそうです。
以前NHKの朝ドラ「芋たこなんきん」でも出てきてましたし、先月くらいの「ヒミツの県民ショー」にもでてきてましたよ・・・。


我が家からも見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そんなに有名な場所なんですね。さっそくの回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 21:51

こんにちは



若草山ですが
http://location.la.coocan.jp/awoniyoshi.html
場所まではわかりませんけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ちょっと奈良に行く用事があり、状況によっては、行きたいなと思ったので質問させていただきました。
 ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!