アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS版ファイナルファンタジーI・IIに関しての質問です。
ラストバトル直前でメモファイルにセーブして、
エンディング後にソフトウェアリセット(ボタン全押し)を掛け、
ゲームを再開する事は可能でしょうか?
これが可能ならば、ラストダンジョンで上がったパラメータや手に入れたアイテムも無駄なくセーブ出来ると思うのですが…。(テレポで脱出+即セーブ)
最後の攻略にも気合いが入るというものです。(^^)
どなたかご存じの方、宜しくお願いします。

※勝手を言って恐縮ですが、
エンディング後の隠し要素などのいわゆるネタバレ系はご遠慮下さい。m(_ _)m
一応、ファミコン版はクリアしています。


余談ですが、一度ソフトウェアリセットに失敗してそのまま真っ黒な画面で止まってしまった事が…。
戦闘中にキャラクターが動いてる時にやったからかもしれません。
あまり過信しない方がよいみたいですね。(T.T)

A 回答 (1件)

できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが大変遅くなってしまい申し訳ございません。m(_ _)m
暫くトラブルでインターネットに接続出来ない状態に陥っていました。

お陰様で、クリアに向けてやる気全開で打ち込めそうです。
どうもありがとうございました。(^_^)

お礼日時:2003/02/10 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!