プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女性ですが、アイドルの中で、彼女が一番好きです。
ものすごく透明感があって可愛いし、すごくきれいな体をしていて、若くて。
ちなみに、動いたり喋ったりするところは見た事がありませんが・・・。

でも、すごい激しい露出ですよね。彼女の家族は彼女の芸能活動を応援しているらしいですが、あんなに可愛く生んで育てた娘が、もう隠すところは局部だけ、というほどの激しい露出をして、欲望むき出しの男性の好奇の目に晒され・・・親として悲しくないのかなと思ったりします。

小倉優子ちゃんの妹として有名になったのかなと思いますが、ツーショットでもあきらかに翔子ちゃんの方がキワドイ水着だし、大股開いて露出度高め、表情も優子ちゃんより色っぽいと思います。
翔子ちゃんのグラビアは、女性の私でも、「いけないものを見た」というような、本物のいやらしさを感じるんです。
人気の南明菜ちゃんは、健康的で全然色気を感じません。ほしのあきさんも、血の通わない、完璧なプロポーションのサイボーグを見てるみたいです。

翔子ちゃんはあれだけ可愛ければ肌の露出の少ないアイドルでも充分やっていけたと思うのに、彼女はなぜあそこまで露出するのでしょうか。

翔子ちゃんファンの男性は、表向き彼女の顔やキャラや歌を好きだと言ってるかも知れませんが、本当はあの、大人の女性顔負けの色気や、幼い体つきに似合わない悩殺ポーズが好きなのではないですか?服を着込んだ翔子ちゃんには物足りなさを感じているのではないですか?

というわけで、私は今、浜田翔子ちゃんのことで頭がいっぱいです。
若くて可愛くて色っぽい翔子ちゃんに、生まれ変わりたいです。

みなさんは彼女を、どう思いますか?
特にファンの声が聞きたいです。
ファンのブログには「かわいいですねえ~ハマショー」みたいな普通のコメントばっかりで、本当の事書いてると思えないので。

A 回答 (3件)

あれだけ露出しているといってもAVラインだけはまたがないので意思が強い。

吹っ切れる何かを人生で経験したか、エッチがすきか、男を手のひらに乗せるのが楽しいのか。一言ではいえないので、服を着たからといって魅力がなくなることはないと思うし、むしろ逆かもしれない。
まさかあなたは浜田翔子さんじゃないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうか、まだ若いのにエッチが好きなのかな。
だから露出しまくりのポーズでも「させられてる」って感じの悲壮感や、「どういう意味でこのポーズをとらされてるのかわかりませ~ん」っていう無防備さが無いのかな。
納得です。

男性からは、男を手のひらで転がす感じに見えるのですね。カッコイイ・・・。

服を着たら、余計にいやらしい感じがするのですね。すごいぞ、ハマショー。

なんで私が翔子ちゃんなんですか?
めっちゃなりたいです。

鈴木タイムラーで有名になった方ではないの?

タイムラーに出てた方って、良い方向に行ってないですね。
声が汚いし、キャラもう~んなので、女優で大成する方針の方ではないと思います。面白い声の面白いキャラのスタイルが滅茶苦茶良い人って感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

>声が汚いし、キャラもう~ん

>面白い声の面白いキャラ

↑どっち?

スタイルいいですよねえ。私はついに写真集まで購入してしまいました。

ハマショーって呼ばれてるんですか?

私の世代ではハマショーと言えば浜田省吾なんです。
 名前も凄い似てますね。横、すみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

似てるはずです。
浜田省吾から付けられた芸名らしいですよ。