プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。
・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。
 →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。
・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。
 →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも
・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある
 →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。
・サビと歌い出しを音階にすると、
 シラソファ#ミーララーシーララー
 ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。

断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

音階で思い当たりましたが、R&Bっぽくないんで違うかも・・・



松たか子さんの「みんなひとり」

じゃないかと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました!質問してわずか2時間で回答が出るとは。まさにこの曲です!ありがとうございましたm(__)m
質問に書き忘れていたんですが、歌詞の最後のほうがずっと英語だったという情報にもぴったり合うし。かれこれ3週間、ずっとこの曲を探していたので、すっきりしました。本当にありがとうございました。明日早速借りてきます!

お礼日時:2008/07/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!