アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子のママさん☆
どこのベビー服着せてますか??
どこのブランドがオススメですか??
系統は特になくベビーに合えば良いんですけど。
なかなか良いブランドが見つからないんで参考にさせて下さい!!
ちなみにDDとかヒスミニなど少し高めなのは沢山買いたいあたしには無理です(^_^;)
ちなみに80からあるブランドで。。

A 回答 (5件)

これまで出てないので私が好きなのはコムサイズムですね。


手頃だし、格好いいと思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


男の子の洋服ってあまりナイですよね!
女の子みたいに選んで買えないし・・・
男の子だってお洒落をしたいですよね!

アメリカからの輸入の洋服でTシャツがピカピカ光る
洋服があります。
歩いたり体を動かすとピカピカと光るんですよ。
とっても可愛いです。

参考URL:http://michelle.ocnk.net/
    • good
    • 0

男の子の服、考えますね・・・


私はミキハウスのダブルBそ着せていましたが、シルエットがあまりすっきりしていません。
かっこよく見えるのはGAPだと思います。
ベビーからありますし、細身でオムツをしていてもすっきりと見えますよ!カバーオールも素敵なデザインがあります♪
    • good
    • 0

やっぱり女の子の服の可愛さ、華やかさに比べ


ベビー服でも男の子の服は味気ないな...と 今でも思います。

普段は西松屋等のノーブランドで小綺麗にしてれば良いかなと思ってました。
お出掛けの時は プリントが可愛いいミキハウス、カステルバジャック、MINI-K かっこよくNIKE、 
でも我が家には相当贅沢なので お下がりで頂いたモノやオークションを利用したり、
バーゲン品を購入で まず定価で買うことはありませんでした。

うちの子はベビーの時は利用しませんでしたが 男の子でも可愛くてお値段も手頃でということで 
WORDLDの『HusHusH』、『3can4on』等が シンプルだけどプリントのキャラクターも可愛くお勧めです。
ママの服、バッグや靴、小物等もあるのでたまに利用します。
http://world.jp/#/avenue/k/3101/
    • good
    • 0

カジュアル系でよければ「F.O.KIDS」がオススメです。


Tシャツやパンツなら1000円代で買えますよ☆

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/breeze/c/0000000853/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!