アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でリヤカー屋台を探しています。料理は何でもいいです。(ラーメン、おでん、フレンチなどなど)できればおいしいところがいいなぁ

A 回答 (2件)

赤川三丁目の、城東貨物線の、徒歩で貨車と並存して渡れる、有名な赤川鉄橋の傍に屋台基地がありまして、昼間は屋台が団体で車庫に居ます。

引き手はバク睡中です。夕暮れ頃に、一斉に出動して行きますからお好みの屋台を選択して一食してね。10日も通えば全部の屋台が食べられるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり屋台を見つけるのは難しいんですね。
10日かぁ。

お礼日時:2008/07/08 18:39

動いてるから探すの難しいね。


軽自動車もあるから駅とかにいったらいるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!